SSブログ

金融 ブラック OK 中小 

金融は大手だけしか知らず中小を知らない人も多いですが、中小を知らないのは勿体ないと思います。

確かに大手と比べると目立たない所ばかりなので、知らない人がいるのは仕方ないですが、せっかく借りやすい金融なのに知らないのは損です。

中小の金融は規模は小さいですが実績がある所は多く、大手よりも借りやすい金融だと言われています。

しかも、大手と同じ正規業者になっているので法に基づいた貸付も行われていて安心して利用できる所ばかりです。



正規業者で借りやすい所があるなら利用するしかないでしょう、積極的に貸付を行ってくれる所も多いので利用した事がない人は申込をした方が良いと思います。

中小金融は目立たないので公式サイトなども見かけない事が多いかもしれませんが、大手に埋もれているだけなので探してみると良いでしょう。

でも公式サイトを見るよりも紹介サイトなどを見る方が、中小の金融について良くわかると思います。



公式サイトだと大手中小共に同じような事しか書いていないので、比較するにも比較できません。

でも紹介サイトだと金融の特徴もわかりますし、どんな人なら借りれる可能性があるのか…などの情報もわかるので、参考にしてみると良いでしょう。

中小金融を紹介したサイトは沢山あるので、気になる所があればそのまま申込をしてみるのも良いと思います。


中小と大手で大きく違うのは審査の仕方や審査条件で、大手は機械で審査を行いますが中小は人が審査を行っている場合が多いです。

人が審査を行うので丁寧で柔軟に対応してくれる所が多く、借りれる可能性も高いと言われる事が多いんだとか。

例えば中小金融だと事故歴を気にしないのでブラックにも対応していて、過去の信用を気にせず現在の状況で条件を満たしていれば借りれる可能性があります。

大手のようにブラックだから拒否されるという事ないので、ブラックでも借りたいなら中小金融を利用した方が良いと思います。



ブラックだと借りれる金融はないと言われる事も多いですが、探してみるとブラックOKな所は多く実際に借りる事ができている人も沢山にます。

中小ならブラックに対しても積極的胃貸付を行ってくれる所が多いので、申し込みをしてみる事をお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。