SSブログ

金融 ブラック OK 遅れ 

返済に遅れると信用にキズが付くことになり、ブラックとして過ごさなければならなくなります。

一度ブラックになると一生ではないものの、しばらくは事故歴は残るので金融などの利用に影響があります。

社会的信用がない人になってしまうので、申込をしても否決になる場合が多いですが仕方ありません。

金融側も慎重に貸付を行っているので、リスクがある人への貸付は行わない場合が多いです。



しかし、全ての金融で否決になってしまうのかというとそんな事も無いようです。

利用できる所は限られてしますようですが、ブラックでもOKだと言われている所もあるので申し込みをしてみると良いでしょう。

どんな所なら事故歴がある場合でも利用できるのかというと、知名度の低い会社です。

名前も知らないような所が多いので、違法業者と勘違いされる場合が多いのですが正規業者なので安全です。

知名度も低く目立たない所ばかりなので、そう思うの仕方ありませんが安心して利用できる所ばかりなので申込をしてみると良いでしょう。

「ブラック=審査に落ちる」は嘘です

世間では知らない人も多いと思いますが、金融を探して事がある人なら見掛けた事くらいはあるかもしれません。



中小の金融になるのですが、事故歴を気にせず現状で判断をしてくれる所が多いのでブラックOKです。

上記で紹介されている会社も実績のある所ばかりですし、全て正規業者なので安心です。

他の紹介サイトだと正規業者とは限らないので確認する必要がありますが、上記のサイトならそのまま申込ができます。



規模は小さいですが、実績がある所ばかりです。

来店不要や即日融資にも対応しているので、自宅からでも簡単に手続きができます。

当時油や翌日には融資を受ける事もできるので、申込をしてみると良いでしょう。



借りれる所がないと言われているような人でも、利用する金融次第では可能なので諦めない事が大切です。

中小も正規業者ですし問題なく利用できますが、どうしても大手を利用したい場合は時効を待つしかないでしょう。

しかし、時効成立までには数年かかるので早く借りたいなら中小で申し込みをしてみて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。